top of page

Report : 20171118 裂田溝ライトアップ

BCRを立ち上げて初めての出店。

お祭りは17時からですが…

実行委員会のメンバーでもあったため

会場準備を含め、早朝8時から出陣です。

前日から会場準備したりして

かなり体力消耗しており、さらに眠いわけですが…

初出店なので、気合は満タン!

 

「時間は足りるのか?」

バタバタと会場準備の合間に

出店の準備を進めていきます。

 

息子も手伝ってくれます。

凄いスピードです。きっとお小遣い狙いです。

 

前夜の大雨と朝の小雨が止み

夕暮れになって、初めて太陽が顔を出しました。

 

那珂川町で大人気の SUNRAISE もやってきたので

 

当然一番にいただきます。

カレーもいただきましたが

撮影する間もなく、無くなりました。

 

安徳区ご自慢のぜんざいも

お客様より先にいただきます。

ちなみに那珂川町のソウルフード

かしわ飯おにぎりは

撮影している間もなく、消えました。

(めちゃ美味しかったです)

安徳区のお母さんたちが作る人気の豚汁は

気が付いた時には、完売で…

無念、ありつけませんでした。

 

腹ごしらえは完了したので

なんとなくオープンしてみました

 

焙煎ライブも開始。

焼きたては特別価格で販売させていただきました。

手焼き焙煎は見たことがない方が多かったため

とても喜んでいただけたようです。

ず~っと動画撮影したり、撮影してくださったり

見守ってくださる方も多く、とても感謝でした。

暖をとる方も多かったですね( *´艸`)

 

カメラが追い付かず…←言い訳ですが

上手に撮影できませんでしたが

町内の皆様とがんばった様々な灯篭が

長い長い水路沿いに美しく幻想的に飾られて

とてもとても素敵でした。

今回来れなかった方は、来年こそは。

今回来てくださった方は、ぜひ来年も。

実行委員会の一員でありましたので

この場で御礼申し上げます。

とても寒い中でしたが

たくさんのご来場を頂き

楽しんでいただき

誠にありがとうございました

 

 

 

 


bottom of page