top of page

20170918 Camp in kuju ④ Morning

「朝」です。

 

若干 身体は 重い様子ですが・・・

 

朝ご飯は男性が作るもの

と…たしか世界基準で決まっています。

 

はぁ~美味しそう。

お腹すいた。

 

太陽が昇ってきました。

おはよ~。

 

お腹すいた~。。。まだ?

 

サンドするんで 仕上げは ターンオーバー。

 

でけたぁ~。

 

朝ごはんのためにキャンプがあるのだと思います。

幸せすぎです。

 

最後に報告です。

この子… 闇のBBQ後のコーヒータイムで

Go のカップの中にいました。

そして…Go の口の中から

ちゃんと出してもらえましたが

時すでに遅し…息が絶えておりました。

ナムナム。。。

こーゆーハプニングは 欠かせませんよね。

(私のカップじゃなくてよかった)

 

来た時よりも 綺麗に。

これがキャンプの鉄則です。

ゴミも忘れずに持って帰りましょうね。

 

次は 3人以上で 楽しみたいです。

我々 Bamboo Coffee Roasters は

一緒にOUTDOORを楽しんでくれる方を

募集中です。

We love the outdoors !!


bottom of page